○○ユニフォーム・○○繊維・○○白衣など全国各地にユニフォーム屋さんは存在します。
ネット通販運営会社である私どもお伝えするのも変な話ですが、ネット通販と地元のユニフォーム屋さんのどちらがいいかというと、基本的には地元のユニフォーム屋さんがいいと個人的には思います。
ただ、あくまて”基本的には”です。
”基本的には”地元のユニフォーム屋さんだったら、下記の対応をしてくれるはずだからです。
1.電話でも注文ができる
2.適正な納期で商品がちゃんと届く
3.価格が適正である
4.裾上げの補正が無料でできる
5.運送会社を使って納品する場合でも送料はかからない
6.いつも同じ値段で届けてくれる
私どもワークキングでも法人営業部(鹿児島・宮崎限定の)があるのですが、上記のサービスをご提供しています。
ただし、地元のユニフォーム屋さんに上記のようなサービス・対応をしてもらえていない場合はネット通販を検討する価値は、、、あります!
残念なことに、当たり前の対応を十分に取れていないユニフォーム屋さんもあるようなんですよね。
例えば、下記のようなケースがあるんです。
1.FAX・メールなどの決まった書式でないと注文を受けない
2.納期が守られない
3.比較せずに取引していたら、相場よりも高い価格で購入させられていた
4.裾上げの補正が有料である
5.ユニフォーム屋さんの都合で運送会社で配達なのに、送料がかかる
6.知らない間に価格が上がっていた
そのユニフォーム屋さんが悪いというよりも、営業担当者に問題があるということがずっと多い印象です。
今までは「ほかに頼めるところがないし。。。」と我慢するしかなかったかもしれません。
でも、今はネット通販があるので、困ったときには比較することをおすすめします!
だってお客様には「選ぶ権利」があるんですから!
私どもワークキングも皆さまが気持ちよく買い物をしていただけるよう、努力していきます!